2011年03月18日

南相馬市より悲痛な叫び

南相馬市の方からの直接のメールが届きました。

桜井市長の訴えで全国の多くの方が共感し、事態は変わろうとしています。

逆に市民に近い発言だったからこそ
今の動きがあるとも思います。

女々しかろうとなんだろうと今、南相馬市のトップは桜井市長です。

私は桜井市長を応援します!

また、日本のトップもしかりです。

どうか、南相馬市をよろしくお願いします!


現状はまだ安心できません。
県外避難は苦渋の決断だったと思います。

最悪なのは、全員避難したから大丈夫だ!と
世間に流布してしまう事です。

市長指示の全員避難後も様々な理由で南相馬市に残っている方達に物資が届かなくなってしまいます。

どうか、救助の訴えをやめないで下さい。

助けを求める方が、南相馬市を始め相馬市、いわき市、田村市などの多くの避難場所にいる事を訴え続けましょう!


皆さん、私は南相馬市民で現在飯館村に避難しています。

聞いた話ですが、支援物資の配送を断ったのは?濃運輸のドライバーだそうですね!

敢えて名前だしました。

世界26カ国に現状をブログで自動翻訳配信しております
transcommunica.com




Posted by アイキュウ at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。